Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ねんねんころり

こないだ久しぶりにピザが食べたくなり焼いてみました!

あれもこれもとトッピング!ピザ屋さんのピザは我々には高額なのであまり食べたことがありません。コストコのホール巨大ピザはよく食べます。(でも2枚で飽きちゃいます…笑)

ホワイトソースやら焼肉のタレやらでボリューミーに仕上げてみました。




P氏も私も食い意地が張っているので「あぁ〜!そっちのほうがベーコン多い!」だとか「それ僕が食べようと思っていたのに!」だとか…。いい大人が…本気で言い合っているので、傍から見るとキモいよな…と思います。笑(余裕のある大人にならねば)






先日、サツキとメイの家に行ってきたゲストがチェックアウトしました。残してくれたのは…

あらっ!トトロ〜♡そしてこっちには…

まっくろくろすけ〜♩とっても上手です!!我々には絵心がないので絶対こんな風には描けません!描かなくても大体わかります…。(きっと黒い…ほくろ毛みたいになるんだろうな…笑)





ゲストにサツキとメイの家の家はどうだった?と聞くと「すごくリアルで、引き出しの中や細かい所まで表現されていて本当に住んでいるんじゃないか?と思ったぐらい!!」と大満足の返事でした。




「次は2020年にジブリミュージアムが愛知県にできるからその時また来るわね〜」といって帰って行きました。海外のゲストは日本に住んでいる我々以上にいろんな情報を知っています!(えっ?そんな事まで?!と思うことがあったり…笑)逆に教えてもらう事も楽しいなと最近思います。笑。






この方はと言うと…

ねんねんころり〜♩と、まるで赤ちゃんのようにP氏に抱っこされお腹をなでなでされています。笑。しばらくすると…

〝うとうと…うん…眠い!!〟

本当に人間のよう…不思議な犬です。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。