Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

準備

最近 、中国人ゲストがチェックアウトの時に私に向かって「Are you Chinese?」と聞いてきます。(5人以上に聞かれました…笑)

1つ言いたいのが…私がチャイニーズだったらあなたと中国語で話していますからっ!!笑。




さて、昨日はおはなぽん外でシャンプーです!

水をかけられた瞬間諦めモードです。笑。

シャンプーの後は念入りにブラッシングです。(すごい毛です!ご近所に迷惑にならないように室内でやっています。)「はなちゃん、もしかしたらキャンサーなんじゃない?!」とP氏…。

〝え?!俺は癌なのか?!…〟違うよ…ただの生え変わりだよ、安心してね。笑。

〝疲れてるんだからほっとけよ〜〟と言わんばかりの迷惑そうな顔…。笑。キレイになって良かったね!また来月も外でシャンプーだね!




そして着々とセカンドゲストルームの準備が始まっています!

今日はシーリーのベッドが届きました。あとはテレビと小さな冷蔵庫を置こうかと話しています。(狭い部屋なので物はあまり置かない予定です)




家具も寝具も今あるもので対応するのでおしゃれな部屋は作れないと思いますが、それなりに居心地の良い部屋ができたらいいな〜と思っています!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。