Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

玉せん

昨日はP氏と休みが合ったので岐阜まで花火を見に行ってきました。



はな太郎はお留守番なので、その前にドックランでたくさん遊ばせて疲れさせました。笑。

大好きなテニスボールを…〝きたきた!アーン〟

ナイスキャッチ!!のドヤ顔。笑。





夕方出発し、車で2時間ほどで岐阜県の美濃加茂のおん祭、花火大会会場に到着。P氏が屋台で何か買いたいというので…ちょっと気になったこれ…!

玉せん!!名古屋名物らしいです。私は初めて見ました!(確かに北海道のお祭りでは見たことはありません)

卵の上にみりん揚げ?みりん焼き?せんべいを乗せて…

マヨネーズにソースに天かす、紅生姜…お好みで焼きそば、チーズなどを挟んで完成です!

なかなか美味しかったです!!玉せんだけの写真があれば良かったのですが…我々が写っています、すみません!(変に加工するなら全部見せろよって話ですが…笑)

花火も見れたし、夏らしい事が1つできたので今年はこれで満足です!来年ははなちゃんも連れて行けたらいいなぁと思います。




家に帰ると…

おりこうにお留守番していたはなちゃんに、P氏からの熱いハグ!!どことなく…迷惑そう?

いや…この顔は…迷惑らしいです。笑。私に助けを求めています…。笑。まぁ、そんなこと言わずP氏に付き合ってやってよ!ね!はなちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。