Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

先着

今年は喪中だしクリスマスツリーなんて出している場合じゃないよな…と思いましたが「そんなことないよ!出そう!」とP氏が言ってくれたので早速出しました。

少々早い気もしますが…我が家はクリスマスムード全開です。笑

ツリーを出していたら飾りと共に…賞味期限切れの飴ちゃんが出てきました。笑。我々はだらしないのでこうゆう期限切れの食品があちこちから出てきます…。

〝何これ??〟

突然のクリスマスツリーの登場にはな太郎もびっくりです!笑。






クリスマスツリーを出し終わった頃P氏が「安いっ!」と叫んでるので、何事か?!とオフィスに行くと…

先着200名様、成田ーオークランドが50%OFFというエアニュージーランドのキャンペーンを見ていたようです。

このチャンスを逃すまい!という訳で、来年の夏は冬のニュージーランドに帰省することにしました。大人2人で往復11万6000円って安すぎて本当にビックリです!






お義母さんのお墓まいりや、日本人妻の友人に会ったり、この滞在期間中にお義父さんを連れ出して、暖かい国やビーチやらを一緒に旅行できたらいいね!と話しています。目標ができたので、来年はお義父さんの旅費も頑張って稼ごうと思います!!(がんばるぞー!オー!)










さて、我が家のゲストルームはクリスマスも年末年始も営業予定です!!今日は連泊のゲストから頂いたご意見をもとにドアの横にメモ帳をつけました。

我々の住居スペースとゲストルームの間にドアがあるのですが、ゲスト滞在中は鍵がかかっていて扉は開きません。用事がある時は外扉(このグリーンのドア)からやり取りをするのですが…

〝外出中です。ルームクリーニングをしてください!〟〝部屋に入らないでください〟など、ゲストからの要望をこのメモ帳を通じてやりとりしようと思います。

早く誰か何か書いてくれるといいね!楽しみだね、はなちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。