Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

お気に入り

12月ですね〜今年もあと1ヶ月だなんて!早いですね〜…ここ数ヶ月…色々あり過ぎて(借金や喪中など)あっという間だったような気がします。そして9月から生理がきていないことに最近気が付きました。(気づかな過ぎ?!笑。もしや…あがった?)






確実なのは妊娠では無いという事。流産をしてからP氏と子供の話や将来の話をしなくなったし、私からも言わなくなりました。(仲が悪いわけではなく、なんていうか…老夫婦みたいな感じです。笑)定期的に届く〝こどもチャレンジのお試しご案内〟を見ては虚しい気持ちになってしまいます。(登録を解除しないと。様子を見て病院にも行かないとな…)











今週は天気の良い日に散歩がてら紅葉を見に行ってきました!

大仏がある大きな公園でたくさんの家族連れで賑わっていました。天気が良いとは言え…やっぱり寒いですよね!!私は特に寒がりなので、未だに半袖や夏用スーツのズボンを履いているP氏が信じられません!!笑。

とある日のP氏のおケツ…。よく見ると…うっすらおパンツが透けてます。笑。これで仕事に行くのは流石にマズイでしょ…そう思い「ねぇ、アンダーパンツ透けてるよ!」そう言ってこの写メを見せました。






「あ!ほんとだ。セクシーね!!」…セクシーって…ポジティブだね!履き替えたら?「このままでいい!」まぁあなたが良いならそれで構わないけど…。私だったら恥ずかしいので履き替えますが、P氏は首背中にXXLとTシャツを裏返しに着ていても平気な人です。笑。






本人曰く「kiwiは洋服なんて気にしないからみんなそうだよ!そんなこと気にしない!」と言っていますが、裏表逆に着ても気にしないのは…おそらくP氏だけだと思います。笑。私自身もおしゃれではないけれど、P氏にはもう少しおしゃれに気をつかって欲しいな〜と思います。

お気に入りのニワトリTシャツ…。笑。「ねぇ僕のニワトリTシャツ知らない?」と、今年の夏も聞かれましたが…





「さあ?どこだろう?」と言いながら、あまりに着て欲しくなくて…実は私が隠し持っていることをP氏は知りません。笑。来年も引き続き…そしていずれはニワトリTシャツの事もニワトリのように…忘れていただきたい!!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。