Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

泣き声

昨夜はゲストルームから楽しそうなカップルの声が聞こえ〝あら〜楽しそうでいいわね〜!〟なんて思いながら、そろそろ寝ようとベッドルームに向かい数分後…突然P氏がやってきて…一足早く寝ている私に向かって






「ねえ!ゲストが泣いてる!!彼女の泣き声がするんだけど大丈夫かな?別れ話?!」





(何を言ってるんだろう…この人は?笑)話を聞くとさっきまで楽しそうに笑っていたのに突然泣き始めて鼻をすする音もしたので心配になった…との事。(ちなみに気になって廊下で聞いていたらしいです。キモいな〜噂好きなおばちゃんかって!笑)





1つ言っていい?…私達には全く関係のない事ですから!!笑。(そんな事で起こすんじゃねえ!!←すみません口が悪くて。笑)翌朝チェックアウトの挨拶に彼女の姿はありませんでした。(P氏の言うように…別れてしまったのだろうか?)どうか仲直りしていますように…!





そして今年最後のお客様は3ヶ月の赤ちゃんがご宿泊です!早速朝からベッドを設置し冬用の布団が無いことに気が付き慌ただしく西松屋まで走りベビー布団を買って来ました!

今日は可愛い泣き声がきけそうなので安心です。笑







さて、先日から父が北海道から来ています!さすが父!私の好みをよくわかっています!お土産は…

北菓楼のシュークリームにロイズの生チョコ!サッポロクラッシック、てつやのラーメン!!しばらくは幸せな時間が続きそうです♡

そしてセイコーマートのカレンダー!北海道ではお馴染みのコンビニです。店内でお弁当も手作りしています、北海道へ行かれたら是非いってみてください!(ちなみにP氏はセイコちゃん♡と呼ぶぐらいセイコーマートが大好きです。笑)





今年も残すところ後わずかですね〜!皆さま良いお年をお迎え下さい!!そして…

来年も宜しくお願い致します〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。