Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

スタートライン

もうすっかり春ですね!桜も咲き日中はポカポカ気持ちが良いです!鍋料理に週2回ほど(いや…もっと多いかも?笑)逃げていた私にとって、もう鍋の季節が終わりかと思うと…すごく残念です。笑

あら、はなちゃんも今日は暑そうだったね!







さて、リデュースダイエットを始めて1週間が過ぎ…薬の副作用にも慣れ、全く間食をしなくりました。

ブランチは野菜中心に。夜は普段通りの食事をし、どうしても甘いものが食べたい時はヨーグルトやゼリーといった食生活に変えて…1週間でマイナス3キロ落ちました。(正確には3.5キロ。おそるべし…リデュース)

食欲を抑える薬を飲んでいても、もちろんお腹が空くのですが以前に比べて明らかに食べる量が減り、少し食べただけで満腹になってしまうのです。(胃が小さくなっている?)今の我々、(P氏もダイエット中なので)おそらく焼肉の食べ放題に行っても元が取れる気がしません!(じゃあ行くなよ!笑)




数ヶ月前、ご近所さんに「あら〜もしかして?おめでた?」と聞かれ…(もちろん妊娠ではなく、ただのデブ!)「いえいえ〜!ただのデブです!笑」と答えた私。「ごめんなさいね!そうよね!違うわよね!お洋服のデザインよね!ごめんなさいね!」と焦りながら謝るご近所さん。(私がデブなばっかりに…逆に気を使わせて…なんだか申し訳ない…笑)




こんな風に、ずいぶん前から教えてもらっていたのに…何もせず、気にせず、好きな物を好きな時に好きなだけ食べてきた私。(ちょっとは気にしろよ!)そして洋服があれもこれも着れない事に気が付き…ようやく数週間前に「これは…やばいぞ!」と自覚したわけです。(おそいんだよ!)今後も継続すべく、ダイエット継続の心得をあれこれ調べていると…〝マイナス3キロはスタートラインに立ったと言う事です〟…




って…スタートライン?!マジか…!!まだまだ先は長いな…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。