Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

結論

はなちゃんにはご近所に気の合う(犬)友達がいます!名前はりんちゃん。散歩で会った時にも遊ばせてあげるのですが…

いつも窓からりんちゃんが通るのを待っていて、りんちゃんの姿が見えると「キューンキューン」と鼻で鳴くのですぐにわかります。

〝りんちゃん会いたかったよ〜!〟と、ものすごい力で引っ張ります。笑。(ちょい待って!腕がちぎれる!)

犬種を聞いたらビションでした!(私がよくブログでお邪魔するボコちゃんに似てるなぁと思ったらやっぱり!)




P氏にも、りんちゃんの話はしていて「飼い主はどんな人なの?」と聞くので「私と同じぐらいか、少し上かな〜?凄く可愛らしい綺麗な方なんだよ〜。どこら辺だろう…お家?」なんて話していて…




そして先日、はなちゃんの散歩から帰ってきたP氏が珍しく鼻歌なんて歌いながら帰って来たので(いつもは「はなちゃん今日もノーティーだった!」と機嫌が悪いのに…笑)どうしたもんか?と聞いてみると…




「えー?りんちゃんに会っただけだよ!」




とP氏。それで何で鼻歌よ?と思ったのですが…あーそうゆう事か。可愛らしい綺麗な飼い主さんにも会ったからか!(って…わかりやすっ!笑)男って(いや、P氏って)…単純だなと改めて思いました。笑。







さて、リデュースダイエットを始めて2週間ちょっとが経ちました。ここ2、3日は薬を飲んでいません。

というのも…この2週間ちょっとの間に6キロ体重が減りバカな私は〝やったー!!ドンドン落ちてくー!!〟と喜んでいましたが、ようやく体にも変化が…。(そりゃそうだ)



めまいや立ちくらみ、そしてすごく体が疲れやすくなったのです。(職場でも大丈夫?と心配される程)薬を服用しなくても胃が小さくなったせいか…ご飯があまり食べれなくなったり…。(私の場合)



周りに心配や迷惑をかけてまで…そこまでして痩せたい理由ってなんだろう?健康でいられる事が前提なのに…。(これってなんか違くないか?)ようやく気が付いたので、私のダイエット記録は今日で終わりです。笑。



結論・やっぱりダイエットって…食生活と運動ですね!

今後は食生活を気をつけて、はなちゃんの散歩に励もうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。