Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

性病

※突然ですが…お食事中やご気分の悪い方、下ネタが嫌いな方はスルーしてください。(タイトルの通り…しょうもない話です)




明け方、なんか…なんとなく…おまたに違和感を感じた私。(ほら、もう読みたくない方!さっさと下へ…スルー願います!笑)恐る恐る触って見ると大きなシコリ?おでき?が!!(ええええ?!こわい…)



慌ててP氏を叩き起こし〝おまたにシコリ?おでき?ができてるから触ってくれ!〟とお願いすると…(こうゆう場合、誰かに触って確認して共感してほしい私。笑)眉間にシワをよせながら「ノー!」と断られ…(そりゃそうだ。逆の立場なら私もお断り。笑)



それでも安心できない私は〝だったら見てくれ!自分だけじゃ安心できない!〟と…。嫌だ嫌だと…嫌がるP氏に無理やり見せつけてやりました。笑。(だって…他に見せれる人いないじゃんね?笑)



するとP氏がまた眉間にシワをよせながら…「なんかできものができてるよ。性病じゃないの?」と…。(えええええ?!やっぱりシコリ?!おでき?!泣)てゆうか1つ言うけど…私が性病だとしたら…おめぇもだよ!笑。(いや、笑えない)



ますます心配になり、速攻で友人に相談したら「グーグルドクターで調べればいいじゃん!あーあ…旦那さんかわいそう。朝からそんなもん見せつけられて…」と言われてしまいました。(そんなもんって…。笑。確かに!その手があったか!)調べてみると免疫力の低下と乾燥が原因でした。(たぶん…!グーグルドクターよ信じてるぜ!)とりあえず帰国するまではひと安心です!(P氏よ…すまぬ!笑)





※スルーした方!ここからは大丈夫ですよ〜!笑。



そんなわけで、ひと安心した我々は朝食のパイを買いに街へ…

久しぶりにインバーカーギルの街に出てみると新しくできたお店も多いですが、潰れていくお店も多いなぁと感じます。(ちなみに3年前はこんなパイ屋さんはありませんでした)

中に入るとたくさんのミートパイやサンドウィッチ、ソーセージロールがあります!!

私もP氏も〝美味すぎる!!〟と言いながらあっという間に完食です!(158Tay st カウントダウンの横にあります)そしてお昼は…

クラッシックカーのミュージアムの中にあるカフェでお義父さんも誘いランチをしました!今回の帰省では〝なるべくお義父さんとの時間を増やすようにしようね〟と、P氏と話していたので、こんな風に出掛けられることが私はとても嬉しかったです。(お義母さんもきっと天国で喜んでるはず…)

カフェの中のコンセプトも雰囲気も、クラッシックカー好きには面白い場所かもなぁと思います。お料理はというと…

値段も手頃で、日本人の私は野菜を沢山食べたい派なので嬉しかったし美味しかったです!

食後はやっぱり…フラフラと甘い物を求めてショーケースの前でガン見です。笑。(相当キモかっただろうな…私。ごめんよ店員さん!笑)

我々はミュージアムの中には入らなかったのですが(1人$25します)ちょっとしたお土産も買えるしカフェも良かったので、クラッシックカー好きに是非お勧めしたい場所だなと思いました!(491Tay st Hawthorndale 近くに行けば直ぐにわかります)



もうすぐ帰国です。帰ったら暑いんだろうな…ババアwithおできの体は付いていけるんだろうか?その辺がすごく心配です…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。