Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

メンズブラ

我が家のゲストルームで朝食を提供すべく、今週は食品衛生責任者を受講しに行ってきました。大きな会議室に100人ぐらいが受講していたと思うのですがその中に気になる人が…

※写真はお昼の休憩中



私の2列前…斜め前の席に、40代後半ぐらいの少し白髪混じりの男性が。その男性の背中から薄っすらブラジャーが透けて見えるではありませんか!!(な、なにー?!ブ、ブラですと?!笑。)目を細め、ブラ線の背中を集中して見つめる私…。(思春期の男子かよ!笑)例えるならこんな感じ…

下手な絵で申し訳ないのですが…伝わるだろうか?椅子から半分のぞかせる背中は…それはまるで…ワイシャツを着る…夏のOLのよう!!笑。気になったので調べてみると…

だー!あった!メンズブラ!!売ってるんですね…。笑。こんなの需要あるんか?と思いつつ…読むと〝ご要望の多かったレース柄登場〟って…。笑。(需要)あるんかーい!しかもレース柄って…(女子か!変態クソ野郎だな…!笑。)いや、偏見は良くない。そうゆう方もいらっしゃいますよね、変態とか言ってごめんなさい!




あまりにもブラジャーのおじさんが気になり過ぎて、受講中は…その薄っすら透けるブラ線の背中を見つめるのに必死になり、目をこすってみたり…(もしかすると見間違い?)前のめりになり…(いいや、あれは確かにブラジャーだ!)とにかく目を細め過ぎて…こめかみが痛いという事しか…記憶しかありません。笑(真面目にやれよ!しょうもない絵まで描いて…笑)

家に帰ってから〝どうだった?〟と聞くP氏に「ブラジャーつけたおっさんがいてさあ〜…」と話し始めると、深いため息の後「真面目に勉強しなさい!」と、ごもっともな返事が返ってきました。笑。(だよね…。ごめん!笑)




2列後ろの私が気が付くぐらいなので、おそらく真後ろの人は…ガン見ですよね。(って…私だけ?!笑)我が家もある日突然、P氏がメンズブラを着け始めたら…どうしよう?!と、少し心配になったので…本人に〝ブラジャーをつける気は…あるのかい?〟と確認したところ「Yuck !!!!」と返事が返ってきたので安心したまでであります。笑。しつこいようですが…

〝男もブラするんです!〟〝違和感を生じません〟って…あたしゃ違和感だらけですけどね。笑。いや、偏見はよくない。こんな男子もいることを受け入れなければ!もしP氏の気が変わって…メンズブラを着け始めたら…皆様にご報告と、その時はちゃんと大きな心で受け入れようと思います。笑。






さて、ニュージーランドから帰国した我々の荷物の中には北海道で待っている、はなちゃんのお土産もちゃんとあります!

日本に比べるとニュージーランドのペット用品って全体的に安いような気がします。新しい首輪も$5!日本だと千円以上しますよね。そして…

P氏セレクトの…子羊の耳!!なんだかニュージーランドらしいっちゃ、らしいお土産ですが…羊の耳って聞くと可哀想ですよね…。うまいんだろうか?(羊さん、大事に食べさせてもらうからね!)

生物も、持ち帰れたら食べさせてあげたいものが沢山ありました。そしてはなちゃんが1番喜ぶであろうおみやげが…

ピーナッツバターの香りがするテニスボール!!スーパーでは探せなかったので、わざわざペットショップまで探しに行きました。(ちなみに$10。けっこうするわね…笑)

でも、喜ぶ顔を想像したら…安いもんです!(きっと子供がいたら常にこんな感じなんでしょうね!そして孫がいたらもっとなんだろうな…。笑)はなちゃん…喜んでくれるといいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。