Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

透視鑑定

よく当たるという透視をされている先生の元へ、占い好きの日本人妻の先輩と行ってきました!その先生には自分の生年月日、あとは手を見せて先生の両手を握って目を見るだけです。(私の口からは一切何も言いません)




ズバリ!!今私が悩んでいる事、性格を言い当てて(今回も〝子供に縁が無いね、薄いね〟と言われてしまいました)ついでにP氏の写真を見せると、これまたズバリ!!性格を言い当てました。私が思うに…この人、本物です。(それとも前日にうちの実家に電話して両親から私とP氏の情報を聞いていた?!…んなわけ無いか!笑)





あっという間の20分の鑑定で、先生は私の悩みと今後のアドバイスをされたのですが…なんだか微妙な感じ?(表情や言い方が…)したので恐る恐る「…もしかして…私って離婚するんですか?」と、自分でも〝聞いてはいけない!〟と思いつつも…聞くと…





「うん。するね。」…その言葉と共に鑑定の終わりを知らせるアラームの音が…。笑





って…ええぇえ?!離婚?!なんで?!原因は?!(ちなみにその昔、東京タワーで手相を鑑定した時も〝あなたは離婚するわね〟と言われました。泣)ちょ、ちょ…ちょっと!!待って!!こんな終わり方って…有りか?有りなのか?!(←誰に聞いてるよ?笑。そして、自分で聞いておきながらタイミングの悪さに心底へこむ私…)でも、私は先生に言いました。





「未来は自分で変えれますよね?だから変えてみせます。離婚しないように努力します!」





すると先生は「その通りです!努力があって幸せになれるのです。頑張ってくださいね!」と、言ってくださいました。(先生の目に未来の私は、離婚をしている姿が見えていたのでしょうけど…。笑)





もしそうだったとして、離婚となるとパスポートに免許証、銀行口座の名義変更やら…あのとてつもなく面倒くさい作業をまた(今度は戻すために)やらないといけない…そんなの面倒くさ過ぎる!(って、そこかよ。笑)ひとりで老後を過ごせる覚悟ができたら?離婚を考えるかもしれませんが(って、考えるんかーい!)とりあえず今は頑張ろうと思います。笑

※それなりにへこむ私の願いで、ランチは名古屋ビルヂングのEAT。美味しいバーガーを食べるつもりが…混んでいて入れず…。泣。(更にへこむ私)





ちなみに一緒に行った先輩も、結婚した年齢やアクシデントがあった時期、悩みをピタリと当てられたそうです。(先輩もビックリしていました)あまりにも言い当てられ…テンションが上がらないので帰りに買い物をしてやりました!(なんだその…やけくそ感!笑)

ちょうど高島屋でフランス展が開催していたので、可愛らしいおろし器と可愛らしい食器洗剤ディスペンサーと、可愛らしいドギーのスポンジホルダーを買って帰りました。




〝可愛い物に囲まれてテンション上げねば!頑張れ…あたし!〟そう思っていると「ねえねえ、透視どうだった〜?なんだって〜?」と、P氏…。(あぁ…もう!!せっかくテンション上がってきてたのに…!)




聞くんじゃねえ!!!!笑。







PS.

今回、あまりにもへこむ私に「もう〜!そんなにへこむなら透視なんてやるな!占い禁止!笑」と、先輩。(いや…ホントそれな!)というわけで…今後しばらくは不思議なパワー系、占い等、行くの辞めます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。