Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

魔性の女

ようやく秋の心地いい季節になってきましたね〜!先週は、はなちゃんを連れてハイキングに行ってきました。

しっかりボス(P氏)とアイコンタクトを取っております!

橋をわたり…

〝ちょっと待って!〟と途中、川の水を少々頂き…

片道4キロ、目的地の滝に到着です!って…

ここでも水…飲むんかーい!笑。はなちゃん用に持参した水には見向きもしませんでした。(やっぱ冷たい方が美味しいもんね!)久々に大自然の景色に癒されました。たまにはこんな休日もありだな!








そして先週の三連休前日、職場の男の子(高2)から〝友達が大阪から来るので泊まる所を探しているのですが、Missyさん家のゲストルームって予約空いていますか?〟とLINEが…。(いや…連休!しかも前日!空いてるわけねー!笑)




〝今度はもっと早く教えて!!〟と断り、今週久々にその子とシフトがかぶったので…そういやどうなった??と、聞くと「彼女の両親がホテル取ってくれました!」と…。えぇええ?友達って女だったの?!男と泊まるホテルを親が取ってくれるって…凄くないですか?!(最近の親はそうなのか?)理解があり過ぎやしませんか?笑(何の理解よ?笑。うちの鬼…いや、親じゃ絶対にあり得ん!)




何でも話を聞くと、オンラインゲームで知り合い同い年(高2)で、今回初めて会って一緒に泊まったらしいのです!滞在中の食事やデート代はその子(男)が出したようです。その話を他のパートさんも聞いていたのですが、気になるのは…年頃の男女がホテルに泊まった…と言うことは…♡??




「大人の階段…登っちゃったのかい??」(←聞き方がキモい?もはやセクハラ?笑)




「彼女から誘ってきて〜いやぁ〜さすがに我慢しましたよぉ〜!」と興奮気味に男の子。笑。(いや…その感じ…やったな。笑)じゃあ付き合ったんだ?と、更に聞くと「いや…それが…〝私は寂しがり屋だからひとりだけとは付き合えない。実は他にも彼氏が2人いて、それを受け入れてくれるなら付き合ってもいいよ!〟って言われました…。」(でた魔性の女!まさかの三股宣言?!笑)





「はぁー?!なにその女!!顔は?!そこまで言うなら可愛いんでしょうね?!(←なに気取り?親か!笑)写メないの?写メ!!(ちなみに魔性の女…私の個人的感想では〝矢口真里を時速80キロで壁に激突させた感じ!〟って…どんなやねん!笑)付き合っても苦労しかしないし◯◯君が傷つくだけだよ!他にもっと良い子いるよ!まだ若いんだしさ、出会いも沢山あるって!辞めた方がいいよ!その子!」と、必死のアドバイス。すると男の子が…





「彼女の事…そんなに悪く言うの辞めてください!!!」





…って…えぇぇええ〜???!そうくる!?笑。まぁ、恋は盲目…って言うもんねぇ…。(にしても見えなさ過ぎじゃね?!笑)早く目が覚めますように…!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。