Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

お怒りな夫

昨日職場で「今日はやけにホールスタッフが少ないなぁ〜キッチンから誰か前に出た方がいいかもな…」なんて独り言をつぶやいたら、横から男の子が「Missyさんは心配しなくても大丈夫っすよ。ホールとカウンターは〝若い子に前に出てもらう〟って店長が言ってましたから。」…。(って、あぁ?!←リアルな怒り。笑)




「いやぁさ…そりゃ私だって自分の事はわかってるけどさ、何もそこまでハッキリ言わなくてよくない?あんた…就活始まるんでしょ?もうちょい言葉選ばないと就職してから苦労するよ!」と、(個人的な怒りを込めて)アドバイス…。笑




「あー大丈夫っす。俺そうゆうの、やる時ちゃんと上手くやれるんで!!なんかMissyさんって親戚のおばちゃんみたいで…言いやすいんですよねー。」…。(ああぁ?!親戚のおばちゃんだぁ?!)渾身の一撃も…全く効かず…何故か更にダメージをくらった私…。笑。(ああ言えばこう言う…好きにしろ!笑)






さて、今週は珍しくP氏もお怒りでした。笑。というのも、北海道から来る予定の父の為に、LCCでエアチケットを手配したのですが…

ってこれ…区間、逆じゃん!笑。「本当に僕はバカなクソ男ね!どうして間違えちゃったんだろう…あぁ…fuck!」…。(何もそこまで言わなくても…。笑)




区間変更すればいいだけの話じゃん?「それがひと区間、手数料3,700円かかる…。しかもこのチケットでは区間変更ができない!」今回合計で、約10,000円ちょっとで購入したチケットに対して、その手数料って馬鹿馬鹿しいですよね…(出来る事なら手数料払ってでも変更したかったのですが…泣)じゃあさ、名義変更して私が北海道に帰ってくるよ!「それが…名義変更もできませんって言われた…」(あぁ…だからfuckだったのね…。笑)




じゃあどうすんの?このエアチケット…。「もう捨てて〝買い直す以外方法はありません〟って言われた!クソね!!あぁfuck!!」(←私の影響か、最近やたら口が悪いP氏。笑)我が家にとって10,000円は大きな出費!でも方法がないなら、諦めよう!また買い直そう!!そう言うとP氏が…




「ねぇ、僕があなたのお父さんになりすまして乗るっていうのはどう??」




乗れるかー!!どう考えても無理だろ!!笑。なんでそうゆう発想になるかね?「僕…男だから…いけると思った!」って…。いやいやいや…なんでよ!!いけるかー!!どう見ても…あんた、敏夫のツラじゃありませんからっ!!!笑。

そんな我々、飼い主の会話に…おそらく呆れているはなちゃん…。笑。




「やっぱりダメかな…?」…。ダメだろ!!ハァイ!トシオデェース!って…?いや、無理あるだろ!!笑。(本気でいけると思ってる事に…あたしゃビックリだよ!)LCCにはデメリットも付き物だと…今回学んだ我々なのでした…。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。