Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

マッキー

仕事に行きたくない日の私のテーマソング、マッキーの〝僕が1番欲しかったもの〟


この曲を聴きながら電車に乗ると、気分が晴れて優しい気持ちになります!(マッキーったら!ホントいい曲つくるわ!←何様だよ。笑)職場に到着する頃にはマッキーのおかげで、すっかり優しい気持ちになっています。そして話題は11月のシフトと三連休…。




「Missyさん!俺、三連休、大阪行くんですよ!」と、バカな女に引っかかった高校生の男の子。笑。

※わからない方は10月の【魔性の女】という記事をご覧ください。




へぇー、魔性の女に会いに行くの?「その〝魔性の女〟って…やめてもらっていいっすか?彼女なんで!!」ええええぇー?!付き合ったんだ?!(あーあ…アホ。笑)「今度は俺が大阪に会いに行くんですけど、次回こそはMissyさん家のゲストルーム泊まりますね!」と、満面の笑顔。




「やだよ。そんな燃え上がる…遠距離恋愛の若い男女が!!うちはラブホじゃございません!丁重にお断りいたします!笑」そう言うと、一瞬寂しそうな顔をした男の子。(えっ…そんな顔しないでよ!)さっきまで聴いていたマッキーの曲は?優しい気持ちは?一体どこに…?!(いけねいけね!と…)反省するのでありました。笑。






さて、先日は中部国際空港に新たにオープンしたフライトオブドリームスに行ってきました!

ボーイング787ドリームライナーが丸々一機、建物の中に入っているんです!なんでもここ愛知県は、この787に使用した部品の35%を生産しているらしいです。(やるな日本!笑)

2階、3階にはシアトルをテーマにした飲食店もあります!日本初上陸のお店もあったのに…我々は(こんなところにまで来て…)フィシュアンドチップスを食べました。笑

1階にはボーイングショップ。入場料(大人1,200円)がかかりますが、コックピットの中や施設内を見学することもできました。(飛行機好きにはたまらないですよね!)P氏もテンションが上がっていたのか…

「ねえねえ!僕、ボーイング社の人と間違われたりしないかな?!」って…。(しねぇから!!なんなの…その、厚かましい心配…。笑)



P氏も大はしゃぎの…このフライトオブドリームス!!笑。中部国際空港にお越しの際は是非いかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。