Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

福袋

新年あけましておめでとうございます!




今日は久しぶりの休日です。年末年始のバイトでデパ地下で働いていたのですが、年末のデパ地下おそるべし!です…。正直、こんなに?!…とビックリしてしまいました。笑。

売り場に出ると中々戻れないし、人と人がぶつかり合って通れないのでお客さんも買い物カゴを頭の上にあげて通ったり…お肉屋さんの前では長蛇の列!最後尾のプラカードをもって立つスタッフも…。〝年末のデパ地下は今後、行く事は無いだろう…〟と思いながら働いていました。笑




そんな訳で疲れ果てた私は、年を越す前に寝てしまいました。去年もそうでしたが、朝起きても〝新年〟と言う感じがしないので正月らしい事をしてみたい!と思い福袋を買いに行ってきました。



チャラーン!福袋って…マックかよ!って感じですよね〜これといって欲しい福袋がなかったので(並んだり奪い合いをするような戦いを新年そうそうしたくない…。笑)唯一気になったマックの福袋を買ってみました。気になる中身は…こんな感じ…。2千円だしこんなもんだろうなと期待はしていなかった私でしたが…あら可愛い♡ポテトのブランケットとクッション。恐らく犬を飼ったらおもちゃになるでしょう。笑。クーポンの中身はというと…

無料のクーポンが3枚と、その他もお得になるクーポンがありました。ただ2月28日までの期限内に使い切るかね?と思いましたが、とりあえず正月らしい事を1つできたので私的には満足でした!






少し遅くなりましたが、ニュージーランドの義理の兄弟からもクリスマスプレゼントが届きました!我々の油絵とチョコレート!



風に吹かれて髪の毛がボサボサ状態の私の写真を渡したP氏(もっと小綺麗にした写真…あっただろうに…笑)でもビックリするぐらいソックリです!とっても嬉しいのに隣で大笑いする男が約1名…(って…おめぇがチョイスした写真だろうが!!とイラッとしましたが…。笑)感謝です!




さて!これから録画したガキの使いを見ながら、大笑いしてダラダラ過ごしたいと思います。こんな我々を今年も宜しくお願い致します!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。