Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

完成

最近P氏がやたら外で作業しているなーと思ったら物干し竿を作っていました!これで我が家の洗濯物もゲストの洗濯物もシーツもたくさん干せます。さぁ!どんと来い!!(気合い十分、干す気満々です。笑)




そしてついに完成しました。ゲストルーム!ここまで1年ぐらいかかったと思います。間取りや家具の配置だ…なんやかんやとP氏と意見が合わずケンカすることも多々ありましたが、これからも仲良く、たくさんのゲストと交流できたら嬉しいな〜と思います。






たくさん撮った部屋の写真、気合を入れてトイレにメッセージを書いたのにP氏にウェルカム3連発を消されてしまいました。笑。そしてスペルミスも発覚…恥ずかしい。笑。(ちゃんと赤ペン先生が修正してくれました。)こんな我々ですが、どうぞ皆様安心して泊まりにいらしてください!お待ちしております。





そして…先週ルピナスを買ったのですが…

我が家に来て2日で枯れてしまいました。泣。P氏曰く「環境の変化に慣れなかったんじゃない?」との事。それにしても…早過ぎる…。




懲りずに今度はカインズホームで見つけた〝週に1、2回霧吹きで水をあたえるだけで大丈夫!〟という可愛い植物を買って来ました。義理の両親からもらったプレゼントの瓶にいれてみました。うん…小さくて可愛い♡



今度はどうか枯れませんように…。笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。