Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ご褒美

もうすぐ義父の誕生日なのでプレゼントを…と仕事の合間に探しているといいなぁ〜と思うものが!

大人のかき氷機!!日本ぽくて、しかもコードレスだから電池で動くしなんかカッコいい!!〝これにしょう!〟と決めたのですがP氏に「…あっち冬だけど?」と言われ…また振り出しに戻っています。笑。(夏まで待ってもらえば良い話なんですけどね〜)





そして昨日、思い出したように…「あっ!そう言えば…あなたにプレゼント」と言ってP氏が手渡してきた包み紙。開けてみると義理の両親からのプレゼントでした!

広げてみるとニュージーランドの地名が入ったストールと可愛らしいエコバッグ、そしてバースデーカードが…。笑。




あれ?私、誕生日とっくに過ぎてるけど…今年プレゼント既に貰ってるけど…これいつのプレゼント?「あれ〜いつだったけ?わかんない!」いつ送られてきたの?「うーん…いつだったかな?わかんない!」…わかんないって…。(ザ・適当です…まぁいいけどさ…笑)





さて、先日はなちゃん効果でゲストが来てくれたのでP氏からはなちゃんにご褒美が!!

お天気も良かったので南知多にある海の見えるドッグランカフェまで行って来ました!(もうみなさん泳いでいてビックリ!)

ドックカフェでワンちゃん用ご飯をオーダーし…(こちらはフィッシュ&ベジタブル)

がっつくおはな氏…。笑。夢中で食べているので頭しか写っていませんが…とても美味しかったようです!

ご飯の後はドッグランで…甲斐犬のかいくんの後をついて周り…他の犬たちと交流していましたが、柱や木の匂いを嗅ぎまわるのに忙しかったです。笑

P氏は可愛いキャバリアちゃんと写真を撮ってくれと大はしゃぎ。(女子か!笑)




はなちゃんも〝帰りたくない!〟とゲートから動かないほどでした。また今度連れてってもらおうね、はなちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。