Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

120万

昨日、セントレアで開催されたトライアスロン大会が終了しました!

我が家に宿泊したゲストもラン、バイク、スイムのコースを6時間で完走。1,600人中300位でフィニッシュです!(すごい!!)



私は当日仕事だったので応援には行けなかったのですが、P氏はゴールまでお迎えに行ったようです!



この自転車凄いですよね!!レース用の自転車…

お値段聞いてビックリ!!!ひゃっ…120万だそうです!!!すごい!!!

こちら私の愛車…(比べるとしょぼいですよね〜)この自転車…実はエンゲージバイクなんです!笑。「リングはいらないからもっと実用的なものが欲しい!チャリがいい!」とお願いし、ママチャリを買おうとしていたP氏に「そっちじゃない!せめて電動でしょうが!」と少し値段が高い物を頼んだのです。笑。しかし…120万の本格的バイクがあるなんて…!(こっちをねだっておけばよかったかもな…いや、あっても私には乗りこなせないだろうな)




6時間のレースを終えたゲストは我が家に荷物を預けて奥様と観光に出かけました。

「よかったら乗ってみない?」とP氏に言っていましたがちゃんノーと断っていたので安心しました。笑。というわけで、帰国までこのバイクちゃんを私の部屋でお預かりです。おそらく我が家にある物の中で1番高級高額品です!1日1回は様子を見に行こうと思います。笑






最近のP氏…はなちゃんへの愛がますます止まりません…。笑。

ヌードルキスだそうです。笑。麺をくわえてはなちゃんを誘います…。笑。

〝え?いいの?…パクッ!ビョーン〟

だんだん短くなる麺…と、近づく…1人と1匹…最後ははなちゃんに麺を引っ張られて切れてしまいキスはできていませんでした。笑。(残念がるP氏…笑)





昔、お菓子のポッキーをはじからお互いに食べてポッキーキスってありましたよね?…ふと思い出しました。〝1番と5番がポッキーキス!〟なんてゲームがあって…〝えーやだ〜!〟って言いながらも結局やるゲーム…。(いやならやらなきゃいいじゃん!笑。)冷静に考えると何が楽しくて流行ったのか…今となっては謎です…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。