Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

きっかけは…

3月中旬頃…何故だか無性に一生賃貸で生活するのがバカらしくなってきた私とP氏。

「もう建てちゃうかー!」そんな軽いノリでハウスメーカーへ向かい、土地を探し、ローンの審査が通り、さて間取りはどうするか?

「B&Bやるなんてどう?」P氏の一言で我々の計画は始まったのです。今後少しずつ家の完成からB&B開業までを記録していけたらな…と思っています。笑。


私達の旅の中で忘れられないホスト。

フォックスグレーシアという田舎町で泊まったB&B





可愛いワンちゃんがお出迎え…犬バカの私にとっては最高でした!!



たそがれるP氏…とワンコのケツ。笑




子牛もいました!人懐こい!

彼女とは音楽の話、日本の話をしました。

「日本って中国の中にある日本でしょ?」って…全然違うー。笑。まぁいいか!ってよくないけど…。笑。いつか遊びに来てねと伝えました!こうゆう出逢いは絶対にホテルやモーテルでは味わえない時間です!我々もこんな素敵なB&Bを目指さねば!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。