Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ミナミの母

学生時代の友人が海外に転勤してしまうと聞き、久しぶりに大阪まで会いに行ってきました!

もちろん友人に会うのがメインでしたが…ミナミの母の占いサロンにも行ってきました!

特に悩みがある訳でもなく何があった訳でもないのですが…〝未来や転機を聞けたらいいね〟と、軽い気持ちで予約し見てもらいました。




母はとても話しやすい方で、私とP氏の生年月日を聞き何やら計算し、紙に色々書いていました。

「あら!あなたご主人とすごく相性いいわね。優しいでしょ!ご主人。受け身なんじゃない?…あなた28歳まで運気全然良くなかったけどこれからどんどん上がっていくわよ!78歳まで!」と言われました。(78まで生きれるだろうか…自信がない。笑)




それから母は、P氏の性格やリタイアしたらニュージーランドに帰りたがっている事、今まさに私が仕事を辞めようとしている事を言い当て、あっという間の30分間でした。(恐るべし母!!笑)




ちょっと背中を押してもらいたい時に、また行きたいな〜と思いました!友人も「聞きたい事が聞けて良かった〜楽しかった!」と言っていました。(ちなみに鑑定料は30分5,000円です)




そして友人のマンションで見つけた貼り紙!「今ね〜大阪エアビー問題になってるんだよ。うちのマンションでも知らない中国人がウロウロしてるしね〜」と言っていました。確かに街中も外国人多かったです。

久しぶりに気の許せる友人とおしゃべりをしながら過ごせて、とても楽しい時間でした!

家で待ってるP氏とはなちゃんに、豚まんとチーズケーキのお土産です。「りくろーおじさん買うの?!美味しくないよ?!」と言われましたが、買いました。笑。




本日の最後に…〝キュウリが大好き〟の巻

〝くれ!くれ!早くくれよ!〟とキュウリを欲しがるはなちゃんに、なかなかあげようとしない大人気ないP氏…。笑

〝やっともらえたぜ!ボリボリ…〟

〝おかわり!もっとくれよ〜!〟とキュウリを欲しがる、はなちゃんなのでした〜。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。