Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

距離

物損事故を起こしたゲストから〝その後、順調に日本旅行は進み今日帰ります!ありがとう。〟とメールが来ました。P氏も私も心配していましたが楽しめたようなので安心しました!





今後、車で来るゲストには〝道が細いから気をつけてね!側溝があるよ!〟と、もっと伝えなければいけないなと我々も反省しました。とにかく無事に帰れて良かった良かった!





そして先日はアメリカからゲストが来ました!

お土産に…

トレーダージョーズのエコバッグを沢山もらいました!!(ありがとうございます♡)





ロサンゼルスでB&Bをやっているホストでもあるゲスト。なぜ中部国際空港に?と聞くと、サンディエゴ→バンクーバー経由→中部国際空港でエアカナダのLCCだと往復で$300ちょっとで飛べるんだそう!安い!(きっと日本からだとこの値段では飛べないですよね〜)




こちらがゲストのB&B…

キッチンも素敵!!自炊できるのって長期の滞在だとうれしいですよね。

ベッドルームもおしゃれです!!「アメリカに来たら是非泊まりに来てね」と言ってくださったので、目標と楽しみがまた1つできました!(頑張って貯蓄せねば!笑)






そして昨日は…ニュージーランドのお義父さんからスカイプが…。(お義父さんから来る事って無いんです)珍しいね〜なんて言っていたら…




「お義母さんがダニーデンの病院にヘリで搬送されて、オペをした。」という連絡でした。




突然だったので…私は「どうして?何で?病気なの?アクシデントなの?」と焦り、P氏にあれこれ聞きましたがP氏は冷静で…「こんな日がいつかはくると思っていた。」と言いながら、いつでも帰国できるようエアチケットを調べていました。





距離があり国が違うと、会いたくても直ぐにはなかなか飛んでいけません。本当は私も一緒にお義母さんのお見舞いに行きたいけど、我が家の今の経済状況ではP氏のチケット代だけでいっぱいいっぱいです。





お義母さんの様子をみてどうするか…いつ帰国するか、兄弟やお義父さんに相談するとP氏は言っています。(会える時に会った方がいい!と言いましたが…)





早く回復して、元気になりますように…!

I miss your laughter and your smile,Don't forget that my thoughts are always with you.

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。