Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

2020

お盆休みが終わって世間は仕事がスタートしましたね!(私はお盆休みも変わらず仕事でしたが…)家にいたP氏は、はなちゃんと遊んでいたようです!




何故か突然撮影会をしたようで…

あら〜かっこいいじゃん〜!(犬バカ…笑)

視線はおそらく、おやつですが…良く撮れています。笑。





そして、この休みの期間にP氏は「今後を考えた!」と言って、私に紙を渡してきました…どれどれ、仕事のことね。(P氏は英語教師です)

シムレーション× シミュレーション◯

アフターサーポット× アフターサポート◯

スタフ× スタッフ◯ チャック× チェック◯…(惜しい!)伝えたい事はわかるけど…おかしな文章や誤字が気になって笑ってしまいました。笑。

2020年に向けて色々な施設や企業で英語を教えたいと考えたようです。(ちなみに…過去には私も教えていました。笑)今じゃ「ねえ、こうゆう時なんて言うの?」と聞いても「自分で考えてみて!」と…すっかり後回しにされています。(お金が発生しないからでしょうか?笑)




さあ、今日から少しのお休みなので久しぶりにお掃除と皆様のブログにお邪魔しようと思います。

早速…冷蔵庫の中を整理しようと開けてみると使いかけのバターが5つも…。笑。「マージェリンよりバターの方が美味しいからね!!」だそうです。(いや、わかるけど…。笑)





こんな性格のP氏ですが、仕事はキッチリやっています。東海エリアで英語を習いたい施設や企業がありましたら是非ご連絡くださいませ!宜しくお願い致します!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。