Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

不運

ラグビーチャンピオンシップ2017!昨日はテレビの前でP氏と手に汗握り試合を観ていました!!(うん…♡オールブラックスのハカ…素敵です!)

前半にオーストラリアに点数が入り、もうこの流れはワラビーズが勝つんだろうなと思っていたら…まさかの後半数分での逆転!!

おめでとう!!オールブラックス!!昔はラグビーなんて全く興味がなかったのですが…。(今じゃ完全にP氏の影響。笑)そしてニュージーランド対オーストラリアの試合では、自然とニュージーを応援している私になっています。(これは国際結婚あるあるでしょうか?)





でも、ラグビーに限らず日本対ニュージーランドの試合では、やっぱり日本を応援します!!(日本人ですから〜!笑)






ここからは昨日…私に起こった不運な出来事を聞いてください。



昨日夕方、はなちゃんの散歩がてらコンビニで支払いを済ませようと思い玄関で支払い用紙とお財布をもって靴をはいていたら…




「中身だけ持って行ったら?」とP氏。頭いい!!確かにそれもそうだね〜と言いながらお札を抜いて支払い用紙2枚の間にお札を挟んで…

こんな風にしてデニムのお尻のポケットに入れたんです。




昨日の夕方は「風があって気持ち良いね〜」なんて言いながら、コンビニの前で支払い用紙をポケットから出したら…間に挟んであるはずのお札が無い!無い!無い!無い!!!え?え?え?なんで?!なんで?!





「どうしよう…」泣きそうになりながらP氏にはなちゃんのプーを預け、ポケットやら周りを見渡しましたが…落ちていません。来た道をライトで照らしながら戻りました…。




2周ぐらいまわってみたけど…見つかりませんでした。泣。風もふいていたし…もうきっと無理でしょう…出てこないと思います。お札もあんな支払い用紙に挟まれて私のでかいオケツにおされたら逃げたくもなりますよね…。笑。(にしても…そんな器用に落とすか?!泣)






最初からお財布に入れておけば良かったな…とか、午前中買い物から帰る時に支払っておけば良かったな…とか後悔ばかりで落ち込む私にP氏が「ブラックサンダーフルーリー買いにマック行こう!」と言ったので少し元気は出たけれど…実は今日も…今も…落ち込んでいます。泣。





あああ…あぁ…私の33,000円…。泣。年金代2ヶ月分…。なんてこったいっ!!泣笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。