Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

おもちゃ

今日から9月、空気が秋に近づいてきた気がします。(南半球ではもうすぐ春ですね〜!)緊急搬送され、ICUにいたお義母さんも回復し一般病棟に移ったと連絡がありました。(本当に良かった!きっと送ったカードも届いた頃です)

近くにいたら、嫁として義理の娘として看病やケアをしてあげれたのに…遠くにいると祈ることしか…何もできないのが、本当に申し訳ないと感じます…。早く元気になりますように!





さて、2階のゲストルーム(元私の部屋…笑)の準備も着々と進んでいます!

ある物でお金をかけずに作ったのでコーディネートはできていませんが…(かなりガーリーな子供部屋っぽいですが…笑)

冷蔵庫とケトルを買う予定ですが、本当に寝るだけの狭い部屋です。一泊2,500〜3,000円を予定しています。

2階のゲスト専用のシャワールームです。1階のゲストルームと同じタイプのシャワーです。(棚のタオルがごちゃごちゃしていますが…すみません…笑)

本当はこちらの壁に洗面台を付ける予定でいましたが、ハウスメーカーに聞いてみたところ10万以上はかかるよ、配管を増やすだなんだとなれば20万以上かかるよと言われ…とりあえずこのままです。笑。

歯みがきや顔を洗う時は我々の洗面所を使ってもらうしかないねと話しています。





私としては…2階のゲストルームは長期で貸し出したいなと考えていて、出来ればホームステイの受け入れをしたいなと考えています。P氏は「うーん…そんなに長いとイヤね!リラックスできる?」と言っていますが「日本人とkiwiの夫婦だからこそできるサポートだったり絶対あるはずだよ!」と、P氏を説得中です。笑。





本日の最後に…

P氏がはなちゃんにおもちゃを買ってきました!

テニスボールクレイジーなおはなぽ。〝離すもんか!〟と必死です。笑。

コストコで700円ちょっとで売っていたそう。いつもの2倍もボールが飛ぶみたいです。次回のドッグランで試そうと思います!

よかったね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。