Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ベストフレンド

9月ももうすぐ終わりですね〜!今月末はゲストルームの予約がそんなに入っていなかったので、今日は久しぶりのゲスト!

お花を飾ってみました!お花に関しては不定期で、散歩中に道端から拝借?したり…お花屋さんで可愛いな〜と感じた時だけ買っています。(完全に私の気分です。笑)

植物を育てるのが苦手なのに、懲りずに今回もアイビーを買ってきました。「あなたもガーデニングや植物に興味が持てる歳になってきたんだね〜」とP氏に言われました。(そうなのよね〜癒されると言うかなんと言うか…笑)頑張って枯れず育てようと思います!





そして今日は少しずつ涼しくなってきたので、しまっていたカーペットも出してみました。早速くつろぐはなちゃん。

最近、私が「あれ?父ちゃん帰って来た?」と言うと…

意味を理解しているのか窓からP氏を探します。笑。

〝父ちゃん…どこだ?〟

じーっと探して待っています。笑。

「ごめん、父ちゃんまだ帰って来ないよ!」

〝まだか…〟

そしていつもの定位置に戻ります。ちゃんと言葉がわかっているようです。いつも会話ができたら楽しいのにな〜と思います。





よくP氏が「はなちゃんはあなたのベストフレンドね!」と言うのですが、本当にその通りです。知り合いもいないこの土地でB&Bをスタートして、はなちゃんが来て、私は暇をしなくなったし、穏やかに過ごせているような気がします。(P氏とのケンカもしなくなったような気がします。笑)

これからも仲良くしようぜ!ベストフレンド…はなちゃん!!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。