Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

疲れたアザラシ…

今の私はまるでアザラシのようにソファーで寝そべっています…。笑。と言うのも、引っ越しへ向けてそろそろパッキングをしないと!と思い作業を始めた訳ですが…出るわ出るわガラクタの山!!

庭なんて無いのに何故かP氏が「買う!」と言って買った芝刈り機…「キャンプしたいね!」と言って買ったけど一度も使ってないテント…そしてこれ… 「エコバックビジネス始めようかな!」と言って買ったこのバック。まずはひとつ買って試してみたら〜?と言う私の意見を聞かずにまさか…さらに3つも買っていたなんて!!そして先日コストコのカートにかけようとしたら…ち、小さい…。笑。(だから言ったのに!今後いつ使うのよ?)とにかくこんなガラクタが多く、ウンザリしてきたので中断しました…。笑。




さて話は戻り癒しの動物ネタで気分良く今日を終わらせたいと思います♩笑

クライストチャーチから車で北に2時間ちょっと、カイコウラという街があります。ここでは自然のアザラシを見る事がでします! 岩かと思いきやあちこちにいるアザラシ

やぁカモメくん!と言わんばかりのナイスショット。

ちなみにカイコウラはロブスターも有名です、チャイニーズの団体がたくさん食べているのを私達は羨ましそうに見ていました。笑。

こうやってトレーラーで売ってるのってなんか食べたくなっちゃいます。でも高い!

いつかお金をたくさん持ってたらふく食べてやろうと思います…!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。