Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

フィッシュ&スマイル

すっかり寒くなりましたね〜!最近まで半袖で過ごしていたP氏も久々に風邪をひいています。(ってそりゃそうだ。半袖じゃあ…ねえ…笑)薬には頼りたくない!と言ってビタミンCのサプリメントをボリボリ食べていましたが…長引くということに気が付いたのか、諦めて病院に行くと直ぐに治りました!笑。






病み上がりのP氏に、何が食べたい?と聞いたら「フィッシュ&チップス!…でも僕が作るからいいよ!」というわけで昨夜は…

フィッシュ&スマイル!!(フレンチフライが無かったのです…笑)少々ジャンキーですが…たまに私も食べたくなります!

ニュージー帰省中も毎日の様にフィッシュ&チップスを食べたらしく、日本に帰国後の第一声が「サラダが食べたい!」「鍋が食べたい!」でした。笑(だろうね…)








さて、昨日はハワイからのゲストがお土産をくださいました!(ありがとうございます♡)

有名なアイスクリームショップのマグネット!私は一度もハワイに行った事がないのでいつか行ってみたいなと言うのですが、P氏があまり行きたがりません。「わざわざ日本人が多いビーチに何で高いお金かけていかないとダメ?もっと安くて綺麗な穴場があるはず!」と言われてしまいます。

そしてゲストルームのシャンプーを可愛いムーミンのオイルシャンプーにチェンジ!夏用のクールシャンプーはあまり減っていませんでした。笑。(我が家では好評だったんだけどな〜)

今月、来月は予約があまり入っていないので、なんとか集客できる方法を考えないとなぁ〜と思います。

皆さまも体調には気をつけてください!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。