Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

お義母さん

明るくておしゃべりでチャーミングだったお義母さんが天国に逝ってしまいました。そして今日からようやくP氏も元気になり〝落ち着いたらお義父さんを日本に呼んであげようね〟と話しました。







初めて会った時、私を大きなハグで迎えてくれて…私の下手くそな英語を一生懸命聞いてくれて…私の作った料理を嫌な顔ひとつせずに食べてくれたお義母さん。





もうお義母さんに会えないと思うと…とっても悲しいです。クリスマスも誕生日も…母の日も、お義母さんにプレゼントを選ぶことが無くなると思うと…すごく寂しいです。


Thank you so much to have such a wonderful son,Please don’t worry we are happy and always will be. May her soul rest in peace.








さて!愛知県地方寒さが日に日に増し、この方は…

モンスターズインクのブランケットをかけられて…ぬくぬく…♡

数秒後…すやすや夢の中です。我が家は暖房をケチっているのでエアコンを消して寝ます。笑。

この時期になると、私もP氏もシープスキンブーツを引っ張り出し室内ではいています。日本人ゲストに「え?その靴…外用じゃないですか?!笑」と言われましたが…さ、寒いのです!!笑。





なんなら私もP氏もこのまま外に洗濯を干しに出て…このまま室内に入って何事も無かったように普通に歩いています。笑。(ちゃんと脱がなきゃダメだよな…)冬になるとさらに面倒くさがりになる…この性格をなんとかせねば!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。