Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

誕生日

昨日はゲストルームのチェックアウトお掃除がない土曜日の朝。前日の夜〝久々にゆっくり起きよう〟と心に決めて眠りについたのに…朝8時過ぎ…ピンポン♩とインターホンが…。



隣のP氏を叩いても起きる気配がないので(ってお前が出ろよ!という話ですが…笑)寝たふりを…聞かなかった事にしよう!と、もう一度寝るも…ピンポン♩(2回目)出るしかないと決心しモニター越しに「はい?」と聞くと…。



「町内会費を回収しにきました!お宅は2人ね、4,400円になりまぁーす!!」…っていうか…土曜日の朝だよ?!8時だよ?!ちょっと早過ぎないか?!(そして町内会費…高くないか?そもそもそんなに必要性を感じていないので退会できるものならしたい!)はあぁ…おかげですっかり目が覚めて1日がスタートしたのは言うまでもありませんでした。笑。






さて、昨日はP氏43回目の誕生日!!仕事を休んでディナーに行く予定でしたが私が仕事になってしまったため…何かサプライズができないか?と考えて初めてバルーンギフトを頼んでみました!(ダイエット中でケーキはいらないと言うので…)

予めお願いしていた時間にメッセージと一緒に届きました!この得体の知れないバルーンの登場に驚いていたのが…この方

しっぽを下げ、めいっぱい首を伸ばし確認中。本当に臆病な性格のはなちゃんです。笑

〝早くこいつを何とかしてよ!〟と横にいるP氏に助けを求めていました。笑。



P氏はバルーンの入っていた大きな箱を見つめ「来年はビキニギャルが出てきたらいいなぁ〜♡」と妻を横に本音を漏らしていました。(おい!)あいにく私には〝ビキニを着て箱に隠れてて!〟と、お願いできるギャルの友人がいません。はい、残念P氏。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。