Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

想定外

夕方、P氏とはなちゃんの散歩をしながら我が家へ戻る坂を下り、ちょうど正面にあるゲストルームを見ると明かりが…。「挨拶いかないとね」なんて言いながら…またゲストルームを見ると、電気を付けていたこともあって中が丸見え。




そこには映画のワンシーンの様なキスをする男女の姿がハッキリ丸見え…!(ちょっと!ブラインド!ブラインド閉めてくれー!!泣)まさに〝今からはじまります〟というのが遠目で見ても伝わります。(だー!!まってー!!)





さすがのP氏も焦ったのか…「え!?え!!僕、挨拶してくる!!」と、はなちゃんのリードを私に託しダッシュで坂を下りゲストルームのドアをコンコン。しかし…そんなP氏のダッシュも虚しくベッドに倒れこむ姿が私には見えました。(P氏よ、諦めたまえ。燃え上がる男女にノックが届くはずがない…笑)





特に若いカップルが泊まる時は想定内なので、私もP氏も何とも思ってないのですが、(慣れって怖いですよね…笑)さすがにブラインド全開…!開けっぱでイチャイチャは想定外でした。笑。(頼む!!ご近所の目もあるし…頼むから…閉めてくれー!!泣)ちなみに我が家でも…

P氏が一方的にはなちゃんにイチャイチャ…♡はなちゃんはというと…すごい…迷惑そうな顔!笑。

〝重いんだけど!!〟と言っているようです。笑。(まぁ…そんなこと言わずさ、父ちゃんに付き合ってあげてよ。笑)

そして今日はP氏の仕事を増やすべく(私も今月から仕事をまた懲りずに掛け持ち…笑)英会話レッスンを必要としてくれそうな観光協会や温泉施設に営業の手紙を準備し、出してきました。



連絡が来るとは思っていませんが、この中の1つとでも…契約ができたらいいなあと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。