Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

条件

先日、友人が相席バーに行ったら〝まさかの同級生に会った!〟(私も共通の)と連絡がありました。笑。うわぁ…怖っ!ってゆうかただの飲み会じゃん!と、思わず笑ってしまいました。笑




友人はシングルですが、男どもは嫁と子供がいるのにわざわざ相席バーに行くって…私からしてみれば意味がわかりません!(何がしたいわけ?と思ってしまいます。笑)〝凄く良い感じの男性に出会った〟という話を聞いても…




※こちらが凄く良い感じの男性の条件

・30代後半〜40代前半!

・顔がそこそこイケメン!

・仕事は大手IT、又は経営者!

・チビでもデブでもハゲでもない!



私の答えは…その条件で嫁(彼女)がいないわけが無い!(結婚している可能性大)身辺調査すべし!それか…ものすごく性格が悪いとか?(お前だろ、おまえ!)変な性癖があるとか?…私服が物凄くダサいとか?(上ボーダーに下チェックとか?…ってそれはP氏か!「チカチカするわ!どっちかにして!」と言うんですけどね…笑)




と、こんな事ばかり考えてしまいます。(今年こそはこの私の歪んだ性格…なんとかせねば!)話は戻りますが…高いお金を払って同級生に出会った男ども…。(はい、残念!)これに懲りて今後は家族サービスをしてくれることを願うばかりです。







さて、今日の愛知県はとても天気が良く気持ちがいいので朝からコストコに行ってきました。

あら?見たことある…と、立ち止まって見るとニュージーランドの歯磨き粉プロポリス!「お土産足りなくなったら、ここでこれ買えばいいね!」なんて話していました。笑。

そして午後からははなちゃんの散歩です。もう春ですね〜!途中でタンポポを見つけました!

帰宅後おっぴろげ〜のはなちゃん。笑。毛もものすごく抜けます。掃除機とコロコロが手放せない時期です。

早く春が来るといいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。