Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

北海道へ

長期滞在中のゲストからオランダのお土産を頂きました!(ありがとうございます♡)

1番右上のこのお菓子〝なんか食べた事ある!〟と思ったら…

ニュージーランドのトフィーポップスでした!(〝でした!〟じゃないけど…ほぼ一緒!笑)



そんな優しいゲストが滞在中に私は、はなちゃんを連れて久々(2年ぶり?3年ぶり?)に北海道に帰省です!長期滞在の有難いところはこんな風に動ける事なんですよね〜!(ちなみにP氏は留守番)



「飛行機に乗せるならせっかくだから、はなちゃんしばらくこっちで預かるわよ!」と、母が言うので帰りは置いて帰ることにしました。涼しくなった9月頃に帰ってくる予定です。

出発前夜、まさか飛行機に乗るとは思ってもいないはなちゃんと…しばらく会えない寂しさで甘やかすP氏。笑

この同意書にサインをするのは2回目です。ごめんね、はなちゃん…少しの時間だけ暗い貨物室で我慢してね。

そして空港到着です!もちろんはなちゃんとケージを私ひとりで運ぶ事は無理なのでP氏も同行。はなちゃんはというと…

緊張してる?

おーい?大丈夫かーい?心配です。

P氏も心配そうに見つめています。

重さを計って…はなちゃんとはここでお別れです。

また後でね、無事に着きますように。行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。