Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

Whatever

はなちゃんを北海道の実家に預けて1週間が経ちました。犬がいない生活にも慣れてきましたが…やっぱり寂しいです。

どことなく…はなちゃんも寂しそうでしょう?!(って、そんなことないか。笑)犬を飼う前の、夫婦2人の生活に戻っただけなのに〝それまでのP氏と私ってどうだったっけ?〟と思ってしまうほどです。(で?どうだったっけ?…笑)




さて、私が帰省中の間に届いていた郵便物やら…その他、市の広報などを読んでいたら…な、な、なんと!

玉置浩二が私の街に来るではありませんか!!しかも市民は先行でコンサートチケットを購入できちゃうなんて!!(今まで我慢しながらも町内会費払ってて良かった。笑)



玉置浩二のコンサートは1度行ったことがあるのですが、一人で聴きに来る方も多く集まるお客さんも玉置浩二と同世代やそれより上、年齢層が高めで…〝なんなら私が若い方!〟な、ぐらいです。(調子に乗んなよ!笑)なので、おそらく会場でも若い方の私は目立つわけで…(自分で言うなよ!)




※ここからは全て妄想です。暇な方お付き合いください。(いや…ムカついてぶっ飛ばしたくなるかも?!笑)


コンサートの帰り道歩いていたら…玉置浩二に偶然遭遇して…(絶対にない!)「キミ!!聴きに来てくれてた子だよね!これから飲みに行かない?」なんて誘われたら…。まずは速攻でP氏に電話して〝行ってもいいか?〟と確認。おそらく〝いいよ〟って言うから…行くでしょ。



その後「俺の部屋に来ないか?」って言われたら、その時はちゃんと〝変な誤解を招く行動はやめましょう。今の芸能界はそうゆう情報敏感ですし、青田さんにも悪いですし私にも夫がいます。そしてファンの方達も悲しみます〟って良い子を演じないと!ちゃんと断らなきゃね!!(って、おめぇは何様なんだよ!玉置浩二ファンの皆様…ごめんなさい。笑)



でも…もし誘われたら〝こんなチャンス二度とない!〟そう思って部屋に行っちゃうのかも…?そう思い、これまでの妄想を全てP氏に話すと…


「Whatever!! 行きたいならあなたの好きにして?そんなくだらない話はどうでもいいし、僕は暇じゃないんだよ。」と鼻で笑われました。(そりゃね…そうなるわな。笑)とりあえずP氏の許可は得られたので、もし玉置浩二に誘われたら飲みに行こうと思います!笑。(いい加減にしろよ!)ここまでイラつきながら読んでくださった方…ありがとう!笑




そして昨日から父が我が家のポストを設置しに北海道から来ています!

現在使用しているベトナムで買ったポストでは少々小さいので…

(もはや工房化した…笑)父の部屋で、ポストを作ってもらい…

長期で留守にしても郵便物がたくさん入るようにP氏が父にリクエストし、大きめに作ってもらいました。

新しいポスト!投函されるのが今から楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。