Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

ギブアップ

先日から私の頭の中で…ずーっとリピートされているDA PUMPの〝U.S.A.〟…。キッカケは何気なく見たYouTubeからなのですが…クセになっててヤバいです。(1日1回は見ています。笑)



ついつい…♪フンフン♪言いながら仕事をしていると「あ!もしかしてU.S.A.ですか?Missyさんも聞くんすね!」とバイトの若者。(〝も〟ってなんだ!〝も〟って…。笑。←何気ない一言に引っ掛かる…微妙なお年頃。笑)




「そうなのよ〜!ダンス見てても楽しいし!あんな風に踊れたらかっこいいよね!」と言うと、そのバイト君が「確かこうでしたよね〜」と言いながら…さらっと狭い厨房で踊るではありませんか!!(お、お主…何者?!笑)




聞くとダンスを習っているんだそう!(なるほど〜それでね!)その姿があまりにカッコよくて〝私もサビの部分だけでも踊ってみたい!〟と無謀な発言をし、バイト君から振り付けを教わりましたが…手と足がバラバラに動かないのなんのって…笑。(狭い厨房で何やってんだか…仕事しろよ!)




「Missyさん…もっと体を反って、反動で足を出す感じです…」と、バイト君も私のリズム感の無さに呆れ気味…。(見捨てないでおくれ!笑)そんな訳で家に帰ってからも何となく自主練をしていたのですが…

※ちなみに写真は♪カーモンベイビー、アメリカ♪の動き。


もはや…〝そこの可愛い子猫ちゃん〜!俺の車に乗っていかない?!〟みたいな…。笑(子猫ちゃんって…いつの時代だよ!)もしくは…高田延彦の〝出てこいや!〟みたいな…??笑。とにかく!何かが違う…。いや、全体的に違う!(気になった方はYouTubeでU.S.A.をご覧あれ。笑)




そして、妻の謎の動きに戸惑っている…あの方からは「…何してる??…」と冷たい視線が…。(だよね。笑)とりあえず腰も痛いし、踊れそうにないのでギブアップしようと思います。(そもそも…踊れたところで?…っていう。笑)

我が家ではこんな時に(筋肉痛や腰痛)登場するこの薬…。この薬が実に痛い!(私的にアンメルツヨコヨコよりも強烈)日本むかし話の〝カチカチ山〟に出てくる…悪タヌキになったんじゃないか?!と思うくらい…。(いいえ…私はアホタヌキ。わかっているわ、自分の事くらい!笑)とにかく背中が熱い!




もうこれに懲りて…変な(無謀な)動きはやめようと思います…。(あーあ、何やってんだ…私。笑)

はなちゃん…早く帰ってきて〜!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。