Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

不愉快

そろそろ下着がくたびれてきたので、なんか安くて良いものはないかなー?と、ネットサーフィンしていると衝撃的なモデルさんが…!!

わっ…わきげー!!!笑。これは有りなのか?!ナチュラルビューティー的な…美的なのか?!(メインであろう商品のブラになんか…もはや集中できないレベル…)いや、待てよ…

これぐらいの脇毛なら…私も冬、こんなだわ!笑。秋から冬にかけては寒いので、ついつい育てております!(←その情報誰が知りたいよ?要らぬ暴露…笑)






さて、思いのほか忙しかった今日。職場ではホールスタッフがてんやわんやしていたので、私もお客様のオーダーを取りに行くことに…。二十代後半から三十代前半のカップルがメニューを見ながら並んで座っていました。(向かい側…空席ですけど?)「失礼いたします、お決まりでしょうか?」と、声をかけると…





カップルの女が、男に向かって…「えぇ〜どうしよう〜?何が良いかなぁ〜?よしくん(男)は何にするう〜?」と、テーブルの上でメニューを持つ…よしくんとやら、男の指の間に人差し指から指を絡ませるではありませんか!それも…凄くエロい感じ?で。笑(始めんなよ!←何を?!考え過ぎか…私。笑)





イチャつくカップルを目の前にし約1分経過…。(そろそろ決めてくれや。忙しいんだってば!泣)イチャイチャイチャイチャ…よ〜く周り見て!子供もいますから!と思いながら、よしくん(男)の手の動きにも注目していると、まんざらでもない表情で(コイツってば…もう!可愛いな!みたいな…)女の指を握り返していました。(家でやれや!)





そのうち嫌でもよしくん(男)もアンタも、くだらない事で喧嘩し始めますから。そしてあなた達みたいなカップルなんて直ぐ別れますから。(私ってば性格悪過ぎ?笑)何でこんなにイラつくんだ?まさかの僻み?!そんな訳ない!そんな訳ない!(言い聞かせてる私。笑)それとも更年期?!





そんな不安を抱きつつ、早速厨房で男の子に(今の流れを)実演すると…「うざっ!それ普通にないっすよ!すげぇ不愉快ですね…。てゆうか俺だったら〝そうゆうの今やめてくれん?〟って女に言いますけどね。キモいな…4番!(テーブルナンバー)」





だよね?だよね?そうなるよね!良かった〜!(イライラするの私だけじゃなかった!)そう安心していると、「俺、女の顔見たいんで4番運びます!」と男の子。オーダーを運び終え戻ってきて…「いやぁ〜4番、可愛かったっすね〜あれならアリだな!」って…。アリなんかーい!!(なんかムカつくわー。笑)さっきまでの不愉快はどこいったよ?





結論、やっぱ可愛いって…人生得だよな…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。