Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

最悪

最近、色々とストレスがたまっていたので「北海道に帰りたいな〜」とぽつりと呟くと、P氏が「はなちゃんとゲストルームは僕が見ててあげるから帰っておいでよ!」と…。

あらぁ〜!いいの?(と、言いながら…もう既に帰る気満々な私。笑)じゃあ遠慮なくそうさせていただくわ!

「もぅ〜何撮ってんの〜!」なんて言いながら中部国際空港に到着。(北海道を甘く見過ぎた格好の為、現在…大後悔中…そして震えております…笑)



セキュリティーゲートの前でP氏に別れを告げ、これで隣の席の人が福士蒼汰みたいな爽やかなイケメンだったら…♡ああ!!もう!!言うことなし!!



〝北海道良いですよね〜!〟なんて言いながら隣の福士蒼汰が(←ではない。笑)〝えっ!Missyさんは結婚されてるんですか?!残念です〟なーんて、がっかりされて…♡笑(P氏よ、許せ!)そんな妄想を膨らまし座席を確認すると真ん中(B)にいたのは…



小汚い…酒臭い無精髭のおっさん…。(…これが現実…泣)



もう…最悪っ!!福士蒼汰…かーらーのー…小汚いおっさんって…。泣。(差があり過ぎるだろ!!泣)こうして…早々現実に戻された私は先程までの妄想を大反省し、早速P氏にヘルプのLINE…。笑

まぁP氏もこれを送られてきたところで…助けようが無いんですけどね…。笑。幸い窓側(A)なのでおっさんの方を見ないように、景色を見て気分を紛らわせていました。

側から見れば、すげぇ空に興味がある人に見えているであろう私だが…そうではない!!(1時間半…真っ暗な窓の方を向いていたせいで首が…痛い。笑)そして数十分が過ぎた頃、ふと通路側を見ると…ひと席(C)が空席!!!って…空いてんじゃん!!!




おっさん!!!ずれろや!!!怒。




帰りの飛行機では、せめて…もう少し爽やかな人の隣に座りたい…!!泣。そんな訳で、つかの間の北海道…ストレス発散がストレスフルでスタートです…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。