Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

進出

若い頃は、次の日仕事だろうが何だろうが…そんな事はお構いなし!!今が楽しけりゃそれで良いじゃん!!的なノリでしたが(あれ?私だけ?!笑)明け方まで飲んで、一度家に帰りシャワーを浴びて、顔を塗り直し、再び仕事に向かう…!それで良かったけれど…



先輩と友人との楽しかった時間(北海道も)あっという間で、確実に年をとった我々(おじさん…おばさん)には0時を回ると辛すぎて…(そりゃ胃薬も飲んじゃうわ。笑)「次回は年末年始だな!」「だな!」「そだね!」と言い合いながら…それぞれ帰って行きました。




今回の北海道滞在で発覚したのが…

なななんと!!私の好物でもあるクリスピークリームが北海道にも進出しておりました!!〝どこにでもあるじゃん!〟と思う方もいると思いますが…今まで北海道には無かったのです。笑。

ちなみに地下街のポールタウン店、アウトレットのレラ店共に長蛇の列!(今時クリスピークリームで30分待ちって…マジか。笑)そして私の帰りを待つP氏には…

今回も安定の美味しさ…!きのとやのブルーベリーチーズタルト♡北海道にお越しの際は是非!いや、絶対!食べて!!(←きのとやのまわし者かよ。笑)




ひと通りお土産も買い終え、チェックインも済まし、ベンチに座りながら搭乗時間が近づくにつれて…やっぱり寂しくて…帰りたくない気持ちになりました。こんな時…

北海道を飛び立つ飛行機の中で、私が泣いていると…隣の席の福士蒼汰似のイケメンが〝どうかされました?大丈夫ですか?〟と言いながら…私の話を聞いてくれて…(って、その妄想…。おめぇも懲りねぇな!笑)〝ううん!大丈夫!なんだかごめんなさい!湿っぽくなっちゃって!〟と、私が謝ると…




福士蒼汰が(←もう既に。笑)〝無理しないで?僕の肩でよければ…かしますよ!〟なんて言われちゃったりして♡どうしよう?!笑。朝シャンしてきて良かったー!蒼汰よ(肩に)もたれる準備はできてるぜ!笑(てか、言われませんから。笑)




どうせまた…小汚いおっさん。でも、この際それでも良い!(妥協も大事!←って、何様だよ。笑)ひとりでいるより…小汚いおっさんで気を紛らわせて、寂しい気持ちが少しでもなくなれば…。隣に誰かいてくれたほうがいい!そんな気がする!!いざ飛行機に乗り込むと…

となり…誰もいないんかーい!!!笑。(なんなの!マジで。←おまえがな…笑)




そんなこんなで束の間の休息を経て、また忙しい日々のスタートです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。