Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

消耗品

あれよあれよという間に…12月。我が家もクリスマスツリーをやっとの思いで…引っ張り出してきました!(今年はなんだかバタバタしていて遅めの登場です)ついでに、はなちゃんのクリスマスプレゼントも買いに行きました!今年は…

その名も…ガリガリハードヨーグルト!!去年のヒマラヤチーズスティック同様に…夢中になること間違いなし!です。笑。

〝あぁ〜うめぇ!〟(※写真は去年のヒマチーの時)はなちゃん!今年もきっと美味しいぞー!クリスマスまで待っとけー!







さて、そんなクリスマスムード全開の今日この頃…。職場では彼氏、彼女、夫、妻へ…何をプレゼントするか?その話題でした。「私、付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですけど〜時計にしようかと思って!!」と、女の子。




良いじゃん良いじゃん!〝あなたと同じ時を刻みたい!〟ってか!(←ウザい。笑)で、予算は?「そうですねぇ…3万ぐらいで!」…。さ、3万?!付き合って2ヶ月の男に?!やめとけ!やめとけ!高過ぎるって!!相手がそれ以下の値段のプレゼントだったらどうすんの?!…。(損得前提で物事を考えてしまう私…。笑)





「やっぱり一緒に見に行って〝コレがいい!〟って言った方が間違い無いですよね!」そうそう、それが確実!そんな会話をしていると、横から「サプライズもありじゃないですか?やっぱビックリさせて彼女の喜ぶ顔みたいっすよね〜」と、男の子。





ちなみにサプライズで彼女に何あげたの?指輪♡?それともネックレス♡?「えぇと…去年はトリートメントっすね。」…。…はい?トリートメント…?って…髪に塗る?「はい!」…いや!センス!!消耗品って…。クリスマスプレゼントだよ?!笑。私以外の女性陣からも一瞬にして(〝無いわー〟と)大ブーイングを受けた男の子…。(かわいそうに…笑)





「外国人の旦那さんってサプライズとか上手そうじゃないですか?」





いや…P氏からのサプライズなんてセンスがなさ過ぎて…ビックリするレベルだわ!(トリートメント以下!ある意味、本当のサプライズ。笑)いつだったか…「なんでもいいよ!気持ちだから!」と、言った年に貰ったのが…コレ…

ムーミンのノート!って…。(小学生かっ!ジャポニカじゃなくてよかった…笑)いや…可愛いけどさぁ…なんか違うしょ…。出会って何年よ?笑。ちなみに今年もコレと言って欲しいものが無いので…懲りずにサプライズを希望…。(って…いい加減、学習しろ私!笑)






プレゼントはね〜気持ちっていうけど…やっぱりセンスよね〜…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。