Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

援助交際

本来ならば、このブログでAirbnbの事やゲストとの交流を華やかに記そう!そう思い始めたのに…。(いつのまにか我々のしょうもない日常記録となりつつある…このブログ。笑)そんなわけで久々に…ゲストルームの事を。笑

先日はチェックアウト後の部屋に入るとお花とメッセージが!こんな風に残してもらえた時〝ゲストルームをやってて良かったなぁ〟と心から思います。なになに、ディア…パピードッグ…?

いや、普通に雑種のおっさんですけどね。笑。何故か皆さん、はなちゃんをラブラドールの仔犬と間違えます!(もうこの際、ラブのパピーって事でいいんじゃね?笑)

良かったね、あんた童顔で!笑。





そして昨日は、愛知の父(昔の職場の上司)と久々にご飯に行きました!(もはや毎年恒例、年一の行事になりつつある生存確認。笑)来年のリタイアに向けて、私がいた頃の課からは移動し緩やかな課にいる上司。




業務内容を聞くと、それ働いてんの?!と思うことばかりだったので思わず「そこ…ショムニじゃん!」と、突っ込むと「仕事しとるわ!」と軽くキレられました。笑。帰り際に上司から「これ、クリスマスプレゼント!ちゃんと使えよ!」と紙袋を渡され、家に帰ってからP氏と紙袋を開けると…

靴下と…ケシミンクリーム!!笑。って…どうゆうこと?!シミが多いって言いたいわけ?!(確かに沢山あるけどさ…笑)




その横で「あなた、いつも色々もらって…援助交際?」と、関係を疑うP氏。って、なんでだよ!やるなら私だって相手を選ぶわ!怒。ハゲ散らかしたおじさんじゃなくて!もっとこう…舘ひろし、草刈正雄みたいな…おじ様と…♡あっ、真田広之もいいな…♡(←こんな素敵なおじ様なら援助交際も悪くないと思い始めている私。笑)




てゆうかその前に、あちらがこんなシミだらけのババアなんてお断りだろうけどさ…。さっそく使わねば!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。