Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

馬鹿野郎

食っちゃ寝食っちゃ寝の幸せだった日々…かーらーのー現実…。出来ることなら…働かないで暮らしたい!!笑(私の場合…速攻でクズ人間確定ですが…笑)今日は久しぶりの職場で、クリスマス前からずっと会っていなかった男の子と再会。




クリスマスを北海道で過ごしたというので、早速どうだった?と聞くと…「寒かったけど、やっぱ良いですね北海道!食い物うまいし!」と、男の子。そうでしょ〜そうでしょ〜!!(←自慢気な元道民。笑)で、何食べたの??




「えぇと…モスバーガーと、吉野家と…」




はぁぁぁ?!?!も、も、も、も、も…モスバーガー?!?!(そりゃ安定の美味さだわな!)と?吉野家だって?!(どこでも食えんじゃん!)北海道まで行って?!本気で言ってんの?!馬鹿野郎じゃな〜い?!?!(←IKKOさん風。笑)





やいやい!食が美味いのに…何がどうなってそうなったよ?と、若干半ギレの私…。笑。「いやー、どこも混んでて…スープカレーも並んでるし…僕も彼女も疲れちゃって…モスでいいか!ってなりました。笑」…。(なるほどね!〝モスでいいか〜〟って…ならねぇよ!笑)


※こちらは帰省の度にP氏が通う奥芝商店のスープカレー。



せっかくの北海道滞在が…もったいないっ!!もっと他にあったでしょうよ?…お寿司とか蟹とかは??




「いやー、僕…生臭いの苦手なんですよ…!笑」





マジか…。もう…返す言葉が見つからない。笑(何故に北海道へ行った?!笑)そして…彼女に言いたい!!ホントにこんな彼氏でいいの??(←お前が言うなよ!笑)男もさ、せっかく行ったんなら…もっと美味いものを食べさせてやれよ…彼女に!!笑。





私だったら…。私だったら…もしもP氏とイタリアに行ったとして〝なんか食べよ〜〟ってなって、パスタでもピザでもなく、マクドナルドに決めようとしたら…間違いなくガチギレです!笑(あんた…バカなの?!と。笑)そう考えると…キレずに彼氏に付き合った彼女が優しいのか…?それとも私が食に対してこだわり過ぎなのか…?(※正しくは…食い意地が張り過ぎ。笑)




ん〜……わからん!!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。