Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

なした

ちょうど12月ぐらいから、我が家の道路脇(敷地内)に犬のフンがそのまま放置されて…1回目は〝気分は良くないけど…まぁ仕方ない…〟と、しぶしぶ片付けて…。と思ったら2回目…そして今回3回目…!(キーッ!拾ってけや!怒)



おそらく我が家の敷地内は、はなちゃんのニオイがあるので…他の犬も反応しマーキングスポットなのでしょうが…。後始末は飼い主が責任を持ってするべきですよね!(それができないなら動物を飼うなよ!怒)

これ以上、我が家がうんちスポットになっては困るので看板を立ててやりました!(もちろん実費。ちなみに私のお小遣いから!泣)〝これで少しは効果があるといいね〟と、P氏と期待をしています。(ホント勘弁してくれー)







※ここからは、若干の下ネタが入るので嫌いな方と、お食事中の方はご遠慮願います。笑





お正月ムードも終わった平日の職場(飲食店)は、まぁ暇で…。笑。昨日は夕方から女の子と二人きり、厨房内で会話をしていたのですが…出勤するなり女の子が「ちょっと!!missyさん!聞いてくださいよ!!!」と…。




つい、うっかり…「なした?」(←北海道弁)と返事をした私…。




「なした?……あぁ!!うちの近所にNashitaならありますよ!美容室!!」




って、違う!!!笑。どうしたの?って意味!!(まさかヘアーサロンNashita が存在するなんて…笑)てか、話の流れ的におかしいし噛み合ってないから!!!それで…どうしたの??




「今日、子宮頚がんの検査に行ってきたんですけど…あの診察台の上に乗る時に〝あなた婦人科来たことある?〟〝経験はあるの?〟って聞かれたんです!キモくないですか?!」と、女の子。




マジか!?それはキモい!!そんなパーソナルな事を聞く?それってさ普通、問診で書くんでないの?(ただでさえ…あの診察台の上に乗るの嫌なのに…)〝経験あるの?〟って…。笑。それは、あなたが可愛いから聞かれたんじゃない?(もしや医者の趣味?笑)私なんて…聞かれた事も無いわ!笑




「ええぇ〜?笑。そうなんですか?missyさんガン検診した事ありますか?」





あるよ、乳ガン…。それも冬でさぁ…ちょっとおっぱい見せるだけかと思ったら…脇をあげられてさ…その時に脇毛を剃っていない事を思い出して…(※冬は少しでも暖をとる為、育毛中。笑)しかもさあ…そうゆう時に限って…若い男の医者なの。(じじい出せよ!じじい!泣)



〝こいつ…脇毛ワッサーじゃん!ブスの癖に!しかもペチャパイ!救いようが無いな!〟



↑なんて思われてるんだろうな…って思いながら診察を受けたよ。泣。マジ…大後悔だったよ。ちなみにその時から確か2年間ぐらいは冬も脇毛を剃ったわ〜。笑。




「2年限定なんかい!笑。てゆうか、婦人科の医者をみんな女の先生にして欲しいですよね!!!今日、久々に診察台の上に乗って細胞を取るだかで…2回も入れられて…なんか痛いんです。」…。えっ?大丈夫?鎮痛剤あるよ?痛いって…?どんな痛み?と、急に心配になる私…。




「なんか〜、1週間?いや、2週間!連続でヤリ続けた痛み!」




って…わかんねー。笑。2週間連続でヤリ続けたことないし!若いって素晴らしい!笑(てか一体…どんな男と付き合ってたわけ?!笑)






そして…何を聞かされてんの?私…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。