Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

可愛らしいB&B

間取りも決まったので、そろそろゲストルームのテーマを決めてクロスやインテリアを選ばないといけないのだが、私もP氏もなんせセンスがない…。笑。


オマルという街で泊まったB&Bは全てがアンティークで可愛らしいお部屋でした。

小さな離れのゲストルーム

扉の向こうの景色までもが可愛らしい。毎日こんな扉から出勤したら仕事も頑張れそうな気がするのに…。笑

小さなキッチン。アンティークで可愛らしいのに使い勝手を気にしてしまう私。笑。

バスルームとトイレ。タンクが上にあるのって珍しいなぁ。

これ何だろう?とP氏に聞くとまきを燃やして調理するコンロ?だそう。

ゲストルームに関するインフォメーションが書かれているノートも手作り!!聞くとオーナーさんは本を作る会社の方でした。

高台にあるB&B景色が綺麗。天気の良い日はこんな場所でブランチをしたい。

お昼寝中ごめんなさいね、起こしちゃったね。

あら、こちらも起こしちゃったね。新鮮な卵も食べれたB&Bでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。