Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

男の料理 2

先日は東京でも雪が降りましたね〜もう毎日寒過ぎです…寒くていやです…。よく「北海道の人ならこんな寒さ平気でしょう!」と言われますが…。(そんなの関係ないよ…寒いもんは寒いんだよ!と言いたい私…。笑)そんなこんなでここ数日、家事をP氏に任せっきりだった私…笑。



ここ数日のP氏のザ・男の料理をご紹介。

スペアリブとフレンチフライ。前回のスペアリブを褒めたら今週もでした。笑(サ…サイクルが短い!)シェパーズパイ。表面のカリカリマッシュポテトのヒミツは…オイルスプレーだそう。コストコで購入したこのスプレー、P氏の中でブームらしく何にでもふりかけています…。笑。ローストポークにアップルとシナモンのソース。残り物で焼いたピッツァ。(もちろんですが生地にもスプレーふりかけていました。)以上!!




他の方のブログをお邪魔しては思うのですが、男性も主婦の方もみんな丁寧に美味しそうな凝ったお料理を作っていますよね!毎日よく作ってるな〜すごいな〜と感心しています。笑。(感心してないであんたもやりなさいよ!って話ですが…。笑)今週は主婦業がおろそかになり過ぎていたので来週からは気合いを入れて頑張ろうかと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。