Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

うっかり八兵衛

仕事が終わって帰宅すると……

あらっ!美味しそうなケーキ♡と、新しいフォトフレーム。その中に見覚えのある写真………。(???)


P氏がケーキを買って来るなんて珍しいので聞いてみました、なんか良い事あったの?と…。「えー…本当に言ってるの?あなた今日なんの日か覚えてないの?」

…………なんの日…?…あっ……すーーーーーっかり忘れてた…今日は結婚記念日だ!!笑。(とりあえず笑ってごまかす私…と、記念日を忘れない女子みたいなP氏)





交際3年、同棲を経て去年結婚した我々。喧嘩をするとお互いに頑固なので謝りません!でも私は寝たら忘れるタイプなので翌日は気持ちの切り替えができているのですがP氏は引きずるタイプ。喧嘩の事などすっかり忘れてうっかり話しかけると…まだ怒っている時が…(まだ続いてたのかよ!もういいじゃん!と言いたくなる時が多々あります。笑)最後は、いつまで怒ってんのよ〜まだ言いたいことあるなら言ってよ!なに?なに?と私が聞いて喧嘩が終ります。笑。




ケーキも食べ終わって美味しかったね〜と片付けていたら…

「あー!忘れてた!!」と、キャンドルを冷蔵庫から出してきたP氏…。まぁ…いいか!!笑。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。