Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

酷い女

最近の我々は引越しへ向けてのパッキングやらお掃除やらで慌ただしい毎日を過ごしています。そんな中、昔の携帯を発見。試しに電源を入れてみたらデータがちゃんと残っていました!懐かしいメールや写真が出てきたので作業は中断です…。笑。



その中の1枚に…UKポップスター、オリーマーズの初来日コンサートの帰りにつけ麺屋で撮った写真が…。



彼の歌声とルックスにどハマりの私に「もしオリーに〝付き合って!〟って言われたらどうする?」とありえない質問をしてきたP氏。もちろん、付き合うに決まってるじゃん!と即答する私。笑。「酷い女ね!」と…。(そんなわけないよ〜と言う返事でも期待していたんだろうか…笑)じゃあ逆に聞くけどスカーレットに付き合ってって言われたらあなたはどうするの?


P氏の好きなスカーレットヨハンソン。


「うーん…付き合うかも♡」っておまえもかよ!笑。そんなくだらない会話を思い出して笑ってしまいました。



さて、現実に戻らねば…本棚のパッキングが終わったので次はキッチンを片付けなければ。自宅兼ゲスドルームの方はと言うと…外壁が終わったようです。今のところ無事に進んでいるので一安心です!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。