Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

再会

15年?16年?ぶりに小学校の同級生に会うために都内までP氏を連れて行って来ました。と言うのも、彼女も国際結婚で旦那さんはオージーなのでちょうどいいかなと(勝手に…笑)思い2人で会いに行きました。




前夜に緊張してしまって眠れなかった私…。(遠足前夜みたいな感じで…って、子供か!笑。)彼女とは毎朝一緒に学校へ通い、一緒に遊んだり、時にはケンカや意地悪なことを言って傷付けたりもしました。お互いに引っ越ししてからは疎遠になり…でもSNSのおかげでまた再会できてほんと便利な世の中に感謝です。笑。




オーストラリアに渡って10年以上のベテラン日本人妻から頂いたお土産!(只今チョコレートを狙ってる男が約1名…笑)





ずっと彼女に言いたかった「小さい頃は嫌な奴でごめんね。」と、謝る事が出来ました。「なんで?全然何もしてないよ?大丈夫よ」と言ってくれたけれど、幼い頃の私は言葉で人を傷つけることが多かったと思います。でも彼女のポジティブな返事に救われました。緊張したけど嬉しかったしP氏も旦那さんと話せて楽しかったと言っていたので本当に良かったなあと思います!






せっかく再会したのに焼肉を食べるのに夢中になり過ぎ…写真を撮り忘れた我々。泣。食べ放題は昼食を抜いて挑むP氏と私。(いつだってかなり本気…笑)と言うわけで…

今日の富士山!すごく綺麗でした!P氏の鼻に突き刺さって?いや、鼻から出ていますが…笑。



やっと食べれたパンケーキ♡(もう流行りは過ぎたのだろうか?笑)パンケーキに千円以上ってどうなの?って思っていましたが、あんな姿で登場されるとテンションが上がり〝全然払いまっせ〜♡〟と言う気分にまでなってしまう…恐るべしパンケーキ…。笑



オシャレなニューヨーカーが食べるやつ…エッグベネディクト!笑。(これも流行りは過ぎたのだろうか?)どっちにしろ時代の波には乗れていない我々です…。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。