Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

選択肢が多すぎて…

最近の住宅は早い所で1ヶ月少しで建つんだから大工さんって凄いよなーって思います。そして床をひとつ選ぶにもこんなに種類が多いとまぁ悩む!センスがない我々には苦痛にすらなってきます…。笑。

このサンプリングが重いのなんのって…膝の上で気軽にめくれないのが苛立つ。笑P氏が小便器が欲しいと言うのでバスルームに入れました。私的にはいらないんじゃないの?「ねえ、いらないんじゃないの?」と諦めてもらおうと思いましたが、これだけは譲れないのだそう…。笑。


私達がB&Bをやる街は空港が近く、街から少し離れた場所にあります。近所には陶芸のギャラリーやカフェがあるので自転車で周れるように貸し出しも考えないとなぁと思います。


ブレナムという街のB&Bに泊まった時は自転車を借りてワイナリーを周りました。ニュージーランドはワインが有名でもあります。無料で試飲ができるワイナリーがたくさんあるので酔っ払いながら自転車をこぐっていう…。笑ワイナリーで買った一冊の本が数ヶ月後…遠く離れた北島で運命の出会い!!どこかで見た子だな?と思ったら本の表紙をしていた子でした!!オッドアイのボーダーコリーちゃん!偶然の出会いでしたが彼らに癒されたのは言うまでもありませんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。