Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

グーグル

今日からネットもテレビも使えるようになり…愛知県民になった私とP氏。ご近所さんは皆さん年配で穏やかな方ばかり。P氏はいつも以上にヘラヘラし愛想良く挨拶しています。笑。

引っ越しで一時的にポットに入れられたP氏の可愛がってる金魚のグーグル。出張で家を開ける時は「宜しくね!グーグルの餌!」と言って出かけて行きます。(「宜しくね!戸締まり!」じゃないのかよ!といつも突っ込みたくなります…。笑)





段ボールで散乱したキッチンを心を折れながら片付けて行きます…ほんっとこの作業ウンザリしますよね〜。なんとか料理できる状態になりました。並べてみるとこんなにもあったkiwi…カラフルな陶芸品はお義母さんの作品です!ゲストルームの方はというと…段ボールが散乱していて本当に3月からairB&Bをスタート出来るのか?!という状態です。笑。少しずつ片付けていこうと思います!





本日の最後に我々が越して来た街をご紹介!

写真は夏に撮ったもので、我々もまだまだ知らない事ばかりですが…これから散策して行こうと思っています!陶芸と招き猫、空港の街!是非、皆さま泊まりにいらしてください!お待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。