Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

盆栽

今日から2月ですね〜今月は節分にバレンタインデーにP氏の誕生月…(私にとって何かとお金がかかる月です。笑)タイミング良く仕事が見つかり、今日は研修帰りに名鉄の地下をウロウロしていたら…

発見してしまった…ロイズ!!買わない…今日は買わない!と強く思っていたのに…買ってしまった。笑(北海道物産展とロイズに弱い女)

マカロンが出てたので買ってみました。見た目はロッテのチョコパイ。美味しかった!けど個人的にはシンプルなマカロンが好きです。笑。バレンタイン限定のウィスキー山崎とのコラボ生チョコ!これはP氏へのバレンタインチョコです。




家に帰ると義理の両親からプレゼントが届いていました!

P氏と私の名前が入ったアイシングフルーツケーキと…私にまで誕生日プレゼントが…。こうやって色々してくれるお義父さんお義母さんに感謝です。義両親は何も言わないけど、我々が近くで生活して…孫の成長を近くで見守りたいんだろうなと思います。どちらも出来ていない事が本当に申し訳ないな…といつも思います。



プレゼントの本を開くと可愛らしい盆栽が…

うちにもあります!この麻の紐!こんなに可愛くなるならやってみようかしら?と思いますが、私もP氏も植物を育てるのがすごく下手なのです。夏には育てやすいというサボテンでさえ枯らし…クリスマス前にはポインセチアも枯らしてしまいました。涙。

暖かくなったらカインズホームで可愛いお花を見つけてやってみようと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。