Welcome to our house

愛知県でkiwi夫と保護犬とAir bnb をしながら暮らす日々!夫と犬、世界中のゲストとの日常記録!!

誕生日

今日はP氏の誕生日でした。今日まで休みが無かったのでなーんにも準備ができていませんでした。笑

2年前の誕生日は時間があったので作れたkiwiのケーキ(ちなみにこの度、42歳の厄年です。本人は全く気にしていません!笑)

今年は不二家の苺フェアに便乗して安上がりに済みました!笑。

そして私からのバースデープレゼントは…

コストコで買った服にネクタイ、いつも安いお酒で我慢しているのでちょっと贅沢に富士山麓です。P氏は横にもでかいので日本で服を探すのは一苦労です!(靴もですけど…笑)両親からのプレゼントは…

お気に入りのお菓子に、スライサー(きっと私が使い出すことでしょう…笑)いくつになっても両親からカードやプレゼントが届くって素敵だな〜と思います!



Thank you for always supporting me.You're the amazing husband!!Happy birthday!!xoxo

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。